たたみについて

今年も始まりました! tata2019
全日本畳事業協同組合が贈る畳替えキャンペーン!
tata2019(タタ)が今年も始まりました!
タタは今年で6周年!

キャンペーン期間中、全日畳加入店(当店)にて3万円以上の畳替え(裏返し・表替え・新畳工事)を行ったお客様に応募抽選ハガキをプレゼント!

1等 現金5万円!(50名様)

2等 無添加のシャボン玉ギフトセット(500名様)

※キャンペーン応募期間は7月23日~9月30日までの70日間、抽選は2019年10月25日の予定です

この機会に畳を替えて 現金5万円 をゲットしてください!!

たたみについて

息子さんのお使いだった部屋の表替えのご注文いただきました。

お電話いただいた段階では、見た感じとても傷んでいたため新調しないといけないと思われていましたが、お見積りに伺いましたところ、確かに畳表は汚れてましたが、畳床は問題ないようでしたので、新調ではなく表替えさせていただくことになりました。

また、しばらくお部屋は使わないとのことでしたので、天日干ししてから作業に掛からせていただきます。

今回は、山本さんの糸引き表を使用させていただきます。

梅雨が開けてから納品させていただきますね!

たたみについて

小野市のお客様宅へ新調した畳を納品させていただきました。

今回も熊本県産の畳表です。

当店では乾拭きをしてから納品させていただいています。

拭いた痕が目立ちますが、お使いいただいている間に気にならなくなりますのでご了承下さい。

畳表にはランクがあり、それに応じて価格も変動いたします。

見本をお持ちしますので、現物を見て触ってからお選びください。