お知らせ

年末年始休業のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。 年末年始休業期間 令和5年12月30日(土)〜令和6年1月8日(月) ※休業期...
イベント

はばタンPay+(プラス)

はばタンPay+(プラス)が使えるお店です。 年末の大掃除代わりに畳を替えて、スッキリしたお部屋で新年を迎える準備をしませんか〜。
イベント

今年も始まりました!tata 2023

全日本畳事業協同組合が贈る畳替えキャンペーン! tata2023が今年も始まりました! キャンペーン期間中、全日畳加入店(当店)にて3万円以上の畳替え(裏返し・表替え・新畳工事)をされたお客様に応募抽選ハガキをプレゼント! 1等 旅行券 1...
お知らせ

おの恋プレミアム商品券

【地域循環型商品券】「おの恋プレミアム商品券」 が使えるお店です。 年末の大掃除代わりに畳を替えて、スッキリしたお部屋で新年を迎える準備をしませんか〜。
お知らせ

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 夏季休業期間につきましてご案内申し上げます。 8月12日(土)〜 8月16日(木) 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
お知らせ

臨時休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ではございますが、兵庫県技能士大会に出席のため、午後から臨時休業とさせていただきます。 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
お知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 ゴールデンウイークの休業期間につきましてご案内申し上げます。 5月1日(月)〜 5月5日(金) 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
たたみについて

移動和室の製作

移動和室のブログをご覧になって大阪からお越しくださいましたスバル製サンバーのお客様。 あらかじめコンパネを敷いてくださっていましたので合わせ目の段差は最小限ですみました。 後ほど微調整をお願い致します。 熊本県産の麻引き畳表を使用し、現車合...
たたみについて

緊張する作業

本日はとても緊張する現場の表替えを施工させていただきました。 巨大な壺が飾ってあります。 家具を移動させる道具を使って慎重に移動させて 表替え作業を行いました。 あとは元に戻して完成です。 ありがとうございました。
お知らせ

新年のご挨拶

新年は6日(金)より通常通り営業致します